ベッドの勉強会

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、ベッドのカリスマ説明員(!?)


本社マーケティングセンターKさんによる、ベッドの勉強会がありました。


 


 


以前もご紹介しましたが、ドマーニのベッドに採用されている


"レベルフレックス"は、お使いになる方に合わせて調整が出来る


ウッドクッションが特徴です。


 


☆以前の記事は、こちら☆


 


 


CIMG0084.JPG


 


ドイツヒュルスター社のウッドクッション"レベルフレックス"。


中央にあるアジャスター(スライダー)で、それぞれのスラッドの硬さを


変えることができます。


そしてこのアジャスターの位置を、お使いになる方に合わせてどう調整するかが、


今回の勉強会の主目的です。


 


 


CIMG0083.JPG


 


それぞれが被験者になり、実際にどう感じるかを体感しました。


男性、女性、体格の違いなどで、アジャスターの調整が変わります。


ということは、変えることでその方にとってベストな寝心地を提供することが


可能・・・ということになりますね。


 


5月15日16日のゆとり生活展では、新しいデザインのヘッドボードも


展示予定です。


ベッドをお探しの方は、ぜひこの"レベルフレックス"のチューニングを


確かめにいらしてくださいね。


お待ちしています。


 


 


一覧に戻る