クリスチャンフィッシュバッハのベッドリネン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


今日は、クリスチャンフィッシュバッハ(フィスバ)のベッドリネンをご紹介します。


 


 


P1010135.JPG


 


■右側


FRENCH GARDEN/フレンチガーデン


ジャージー


色鮮やかなプリントが全面に施されており、フィスバらしさ満載のリネンですね。


 


■左側


LEMON/レモン


サテン


この季節にピッタリの、爽やかなレモン柄です。


 


こちらは、1Fのフォルザコレクションのベッドに合わせて展示しています。


ウィンドウからも、よくご覧いただいています。


 


 


P1010136.JPG


 


■右側


PUROLINO/プロリノ



フィスバでは珍しい麻を使ったリネンです。


足元には、シルクのスローケットでアクセントをつけました。


 


■左側


AJOUR/アジュール


サテン


上品な白が、上質な素材を物語っています。


 


こちらは、2Fのウォールナット新作ベッドに合わせ、展示しています。


"ホテルライク"をテーマに、フィスバ担当者のSさんにセレクトして


いただきました。


 


サイズや色違いなどもございますので、ご興味のある方は、


ぜひ見にいらしてくださいね。


お待ちしています。


一覧に戻る