ドマーニ日本橋スタッフブログ、スタート!

 


 


DSC_0063.jpg


みなさま、はじめまして!ドマーニ日本橋です。


今日から、ブログがスタートしました。


 


家具のこと、インテリアのこと、ショールームでのイベントのことなど


いろいろとお伝えできたら・・・と思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。


 


 


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


少しだけドマーニについてご紹介したいと思います。


 


 


ドマーニブランドは、カリモク家具のプレステージブランドとして


1983年に、3つのコレクションからスタートしました。


イタリア語で明日を意味するドマーニは、そんな高度成長期の中


敢えて海外様式にこだわり、そして国内生産にこだわったものづくりを重ね


多くの方にそのデザインや品質において定評をいただける


ブランドに成長しました。


今では、9つの違った様式、テイストのコレクションを数えるまでに


なりました。


 


 


そして、そんなドマーニというブランドを、より身近に感じていただこうと


6年前の春、ここ日本橋にショールームをオープンしました。


 


 


ドマーニブランドは、カリモク家具の中でも、トレンドばかりを意識せず


いいものを永くつくり続けていくことがコンセプト。


また、数十年、数百年と続く老舗が多く、伝統的なこと(もの)を大事に


そして後世に伝えていく役割を担う街日本橋


 


 


まだまだ若輩者のドマーニですが、日本橋にぴったり!と思っていただけるよう


いいものをみなさまにお伝えしていきたいと思っています。


 


 


今後、少しづつ、ドマーニの変わらないこと、そして変わっていくこと


ご紹介できたらと思っています。


ぜひ、お付き合いくださいね♪


 


☆ドマーニの歴史はこちら☆


一覧に戻る