KATE SPADEデザインのファブリックを使ったオトナカワイイ空間(ウィンドウディスプレイ)

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


女子なら(たぶん)誰でも知っている、


もしかしたらバッグやお財布などお持ちかもしれない、


アメリカのファッションブランド《KATE SPADE(ケイトスペード)》が


デザイン監修をしたKRAVETのファブリックをふんだんに使い


“大人かわいい”空間をつくりました。


 



 


ソファは、エクセルライフのU(Z)SB903モデル。


特注で布と革のコンビ張にしました。



マルチカラーツイードの張地は、近くで見ると色々な色が使われていて、


花柄やアニマル柄・ドットなど、クッションなどでアレンジの利く


優しい雰囲気のファブリックです。


(テーブルの上のC&Sもケイトスペードのもの。アメリカから取り寄せました。)


 



ダイニングはクィーンズライフのCPQ505モデル。


グレイッシュなピンクとグレーのボーダーが、大人かわいい雰囲気を演出しています。


 



カーテンもかわいい!


ピンクのコードを縫いとめてある凝ったデザイン(左)と、


ピンクの鳥がキュートなプリント柄(右)。


(足元が見苦しくて申し訳ありません・・・)


セピアアイボリー色のコンソールチェストで優しい印象に。


 



メインのクィーンズライフコレクションは、


繊細なラインでエレガントなイメージですが、


あえて金具が目立ちどっしりとしたモーガントンコレクションの


ドロアーチェストを合わせることで奥行を出しました。


 


ランプはケイトスペードのクッションと同柄でつくった


シェードが特徴のクラシカ製です。


 



ポップなだけではなく、シックでエレガントな要素を組み合わせた、


大人の女性に愛される洗練された雰囲気のケイトスペードのコーディネート、


ぜひご覧くださいね。


一覧に戻る