打合せday

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


ここのところ、また寒暖の差が激しいですね。


暖かかったり、寒かったり・・・


みなさま体調にはお気を付けくださいませ。


 


ところで・・・


今日は、コラボ企業の方との打合せがありました。


 


1件目は、フィスバさん。


毎年、4月に行われている、フィスバの新作展示会時に、またご協力をさせて


いただけるということで、事務所にお邪魔し、新柄の椅子張地を見せていただきました。


今回は、椅子張地のボリュームが大きくて、使いやすそうな表情のものが多く、


見ていてワクワクしました。


もちろん、カーテン用のファブリックやベッドリネンも素敵なものばかり。


ベッドリネンや椅子張地は、ドマーニ日本橋でも展示会以降ご紹介できそうなので


ぜひ楽しみになさっていてくださいね。


 


 


そしてもう1件は、サファヴィヤのラグを扱っている


ビスポークさんと、来週末行われる『ベターライフフェア』の打合せでした。


幅広い取り扱い商品の中から、


モダンな手織り(←モダンなものは機械織りが主なので、市場にはなかなかないと思います)


をメインに、ドマーニの家具に合った美しいものばかりをご紹介しています。


フェア期間中は(3月13日~14日)特典もあるようですので、


ラグをお探しの方は、ぜひご来場くださいませ。


お待ちしています。


 


P1000914.JPG


 


一覧に戻る