COOL ELEGANT

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


今日は「COOL ELEGANT(クール・エレガント)」をテーマにした


インテリアをご紹介します。


 


 


IMG_1782.JPG


 


COOL ELEGANT=上品かつカッコイイ空間をイメージした


コーディネートです。


 


ヒッコリーブラウンの落ち着いた木部塗装に、ネイビー色の乱ストライプ


柄のファブリックや、黒い革のソファなど"カッコイイ"雰囲気をベースに、


光沢感のあるエレガントな柄物のカーテンを合わせて、少し上品な


イメージを加えました。


 


 


IMG_1788.JPG


 


リビングは、エクセルライフコレクションから、ZSA1**モデルをセレクト。


シートと背もたれを縫い留めたデザインは、どこかレトロなイメージも


感じさせます。


今回は、黒革でCOOLに仕上げました。


 


 


IMG_1783.JPG


 


ダイニングは、モーガントンコレクションからCHA22*モデルをセレクト。


以前から続くデザインですが、昨年座り心地が改良されました。


 


 


IMG_1786.JPG


 


 


張地は、ジムトンプソンのReveal。


ネイビー×黒の色使い、そして真っ直ぐではないストライプが


やはりCOOLです。


 


 


全体的にはシンプルなフォルム、そして黒ベースのモダンな


色使いですが、塗装の艶感やソファの縫い留めたデザイン、


そしてカーテンの柄などで上品さもプラスしました。


 


 


COOL ELEGANTなインテリア、いかがでしたか?


アイテムや張地で、イメージもいろいろ演出できますよ。


ぜひお近くのショールームでご相談なさってみてくださいね。


お待ちしています。


一覧に戻る