ALDECOの新柄

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


海外のファブリックブランドは、


毎年1月のヨーロッパでの展示会で新作コレクションを発表されますが、


そろそろ日本にもその新作のサンプルが入荷してきているようです。


 


ということで、今日はBPインターナショナルさんが


ポルトガルのブランド『ALDECO』の新柄のブックを見せてくださいました。


 


1-IMG_4326.JPG


 


今年は、トロピカル柄がとても多いとのこと。


現地の写真も見せていただきましたが、


この柄でのコーディネートやディスプレイがとても多かったそうです。


 


1-IMG_4318.JPG


 


華やかな刺繍のファブリック。


柄のイメージや色づかいなど、見ているだけでHAPPYになれますね。


ちなみにこちらは、プリント地に刺繍が施されています。


 


1-IMG_4324.JPG


 


こういった華やかな色づかいのものは、こんな風にクッションをつくって


アクセントにしていただいてもいいですね。


 


1-IMG_4319.JPG


 


こちらは椅子張も可能なファブリックです。一目惚れ!でした。


ジャガードで柄を入れてある上にカットベルベッド。


ベルベッドの毛足にも、色が差してあって、とても手が込んでいました。


 


1-IMG_4325.JPG


 


こんなキッズ用も発表されたとのこと。


こちらもカラフルで可愛らしいものがたくさん!


 


ALDECOのファブリックで張り上げたチェア、展示されましたら


またご紹介したいと思います。


お楽しみに~


一覧に戻る