レセプションパーティに参加してきました

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


先日、お誘いいただき


とても素敵なレセプションパーティに参加してきました。


 


IMG_6522.JPG


 


麹町のhanadourakuさんで開催中のイベント、


《SEAMLESS PARTY ―花とインテリアが織りなす新しい空間》


 


インテリアコーディネーターの荒井詩万さんと


フラワーアートディレクターの西田太郎さんによる


インテリアとアートフラワーがコラボレートした空間、


拝見するのをとても楽しみにしていました。


 


IMG_6510.JPG


 


IMG_6512.JPG


 


お料理も西田さんがプロデュースされているレストランから用意されていて、


この空間に合わせて、色合いや盛り付けを考慮されているとのこと。


なんて可愛いんだろう~!と写真をたくさん撮ってしまいました。


 


IMG_6515.JPG


 


この色づかいにヒトメボレしましたー。


カラフルなドライフラワー(以外も全面的に)は東京堂さんのもので


後から色などは一切つけていないのだそう。


プレート柄の壁紙にも雰囲気がとても合っていました。


 


「インテリアと花」「内と外」「リアルとフェイク」「アーバンとリゾート」


色々なものが混ざり合うシームレスな空間・・・がタイトルの所以とのこと。


相反するものをミックスすることで、奥行きを感じる特別な空間でした。


 


IMG_6509.JPG


 


hanadourakuさんでは10月末まで、


東京堂さんではアーティス館で今年いっぱい連動企画展示をされているそうです。


この迫力ある空間をぜひ体感しに行かれてみてはいかがですか?


一覧に戻る