東京がひとつになる日・・・2013

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


今日は、毎年恒例の『東京マラソン』の日、でした。


スタートは猪瀬知事の号砲だったと聞いて、都知事が替わったことを


思い出しました・・・


 


 


今年も、ショールームの前の通りが往路復路のコースになっています。


 


 


IMG_1933.JPG


 


実は「第14回世界陸上競技選手権大会男子代表選手選考競技会」


なんていうものも兼ねていたりするので、先頭集団は早い!です。


ケニア勢、強い!


 


 


IMG_1939.JPG


 


だんだん、沿道の応援も増えてきました。


 


 


IMG_1952.JPG


 


甘いもの、提供・・・


「ガンバレ~!」「アリガトウ~!」のやりとりも、東京マラソンならでは、


ですね。


 


 


IMG_1958.JPG


 


ピーク・・・かな?


選手は、思い思いのユニフォーム(コスチューム?笑)で走ります。


今年は、ディズニーのキャラクター、特にミニーマウスの赤白ドット柄


を良く見かけました。


ディズニーランドが、30周年だから?


(ちなみにドマーニブランドも、30周年です。)


 


 


IMG_1960.JPG


 


往路は終わり、復路です。


あっという間ですね~


来年こそ、チャレンジしたいな。


(って、毎年言ってる気がする・・・笑)


 


 


 


余談ですが・・・


 


IMG_1940.JPG


 


ショールームからも、1名参加していました。


ドマーニ30周年のロゴを背負って!


無事完走!お疲れさまでした・・・


一覧に戻る