フラワーアレンジメントレッスン・・・その1

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


 


 


昨日は、毎月開催の


フィオーレスパーツィオさんによる


フラワーアレンジメントのレッスンがありました。


 


 


 


13092701.jpeg


 


 


130927.jpeg


 


 


IMG_3080.JPG


 


完成~!


ガラス製の、少し高さのある花器にアレンジ。


何とも言えないバラの色味と、実物でぐっと秋らしく・・・


実はバジルの葉も居るので、とってもいい香りなんです。


 


 


IMG_3084.JPG


 


集合写真。


みなさんの作品が集まると、見応え十分!


よーく見ると、高低の付け方がそれぞれで、個性が出ますね。


 


 


フィオーレスパーツィオさんのアレンジレッスンは、毎月行なわれています。


詳しくは、こちらをどうぞ。 ⇒ フィオーレスパーツィオのBLOG


 


来月は、ゆとり生活展に合わせ、ワークショップも開催予定です。


詳しくは、こちらをご覧ください。 ⇒ ワークショップのお知らせ


 


お問い合わせは、ドマーニ日本橋までお気軽にどうぞ。


みなさまのご参加、お待ちしています。


一覧に戻る