今日で10周年!

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


10年前の今日8月1日、このスタッフブログはスタートしました。


ドマーニのことを少しでも身近に感じて欲しい一心で始めたこのブログも、


気付けば10年経っていました。


 


掲載画像をより良いものにしたい、と一眼レフを購入したり。


(いまだに使いこなせてはいませんが・・・)


参考にするため諸先輩方のブログを読み漁ってみたり。


 


なかなか成長せずいまだに拙い文章だとは思いますが


今後もお付き合いくださると嬉しいです。


 


domani_main_020.jpg


 


大好きなロケ画像。


ショールームのスタイリングやお客様のご提案では様々な色を取り扱うし、


自宅も数色でコーディネートされているので、


こんな優しいワントーンコーデの画像を見ると、とても穏やかな気持ちになります。


一覧に戻る