館内リフレッシュ!

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


1週間の臨時休館をいただき、1階の一部を改装工事していましたが、


無事終了、新しいブランドも展示しリフレッシュしましたので少しご紹介します。


 


 


まずは、その新しいブランド《KARIMOKU CASE STUDY(カリモクケ-ススタディ)》。


 



 



KARIMOKU CASE STUDY は、

「静謐な美への敬愛」「素材の豊かな表現」「時間に左右されない魅力」に価値を見出し、

この価値観を共有する国内外の建築家やデザイナーとのプロジェクトを通じて、

特定の空間のためにデザインされたプロダクトを製品化し、

その背景や物語と共に世界に向けて提案するブランドです。


 


拙い写真だと、この空気感が伝わらずに残念なのですが、


さり気なく(でも細かな部分まで考えられているディテール)、


また自然素材にこだわりつくられており、居心地の良い空間となっています。


プロに撮影していただいたら、また詳しくご紹介したいと思います。


 



KCS(KARIMOKU CASE STUDY)のお隣にはKUNST。


ナチュラルなフローリングだと、有機的なラインがさらに強調されますね。


今後、革張の追加やおつくりできる樹種も広がり、


またダイニングなども追加の予定です。


 



1階のドマーニブランドの商品は、


エクセルライフコレクションを中心に、モダンなものを展示しました。


 



2階には、フォルザなどの華やかなものや、


(合わせてコーディネートしているクラシカのクリスタル製シャンデリア、


とても人気があります。)


 



ホームユース(ご自宅づかい)でも、オフィスユース(事務所的な空間)でもお使いいただける


少しゆったりとしたダイニングなどをコーディネートしたり、


 



クィーンズライフなどの展示があります。


(こちらは根強い人気のモリスのコーディネート。


張地+壁紙+カーテン+クッション+ラグ+照明 ぜーんぶモリスでも、


まとまってしまうのがモリスならでは!?)


 


ながい梅雨も明け、身体の準備ができないまま猛暑がやってきましたね。


そして気付けばお盆の時期・・・


ドマーニ日本橋は、この時期も休まず営業しています。


マスク着用のお願いや、受付時の検温などお願いごともありご面倒をおかけしますが、


ぜひ新しくなったドマーニ日本橋を覗きにいらしてくださいね。


お待ちしています。


一覧に戻る