長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


すでにお知らせの通り、


2003年3月にオープンしましたドマーニ日本橋ですが


残念ながら、1月25日をもって閉館させていただきました。


 


オープンから19年弱、多くの方に足をお運びいただきました。


誠にありがとうございました。


ドマーニ日本橋ならではの、イベントや企画、商品など


思い返せば数多く、どれも思い出深いものとなっています。


 


ドマーニブランドはこれまで通り、


お近くのカリモクショールーム等でご覧いただけますので


引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


 


お世話になったみなさま、ご来館くださったみなさまに


心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。


 



何もない伽藍堂のショールーム、やっぱり淋しいな。


一覧に戻る