天然素材にこだわりコーディネートされたLDルーム(納品事例)

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


今日は、LDルームを「カリモクケーススタディ」で


コーディネートしてくださったT様邸のご紹介です。


 



ショールームにお越しいただいた際に、


カリモクケーススタディの雰囲気をとても気に入ってくださり、


展示とほぼ同じアイテムをお選びいただきました。


 



ナチュラルな質感のフローリングに、


オーク材そのままの色のテーブル(ウレタン塗装はかかっています)。


温かみを感じますね。


 



ソファもカリモクケーススタディのもの。


 



このソファ、背面にもオーク材を使ってデザインされていて、


このようにLDを仕切るようなレイアウトのときにもおススメです。


 



デンマークで活躍するノームアーキテクツのデザインは


スカンジナビアの雰囲気を感じますが、


このように和室へと続くリビングにも、とてもよく馴染みます。


 


張地は同じデンマークのKVADRAT(クヴァドラ)のもの。


ウールなどの天然素材を使い、温かみのある丈夫な生地を


製作しているブランドです。



近くで見ると・・・この3D感がすばらしい生地なんです。


 


 


天然素材の質感にこだわってコーディネートされたLDルーム、


色遣いも穏やかで、ゆったりと寛げそうですね。


お選びいただき、ありがとうございました。


 


 


ドマーニ日本橋では、家具選びやカラーコーディネートの


ご相談を承っております。


お気軽にご連絡くださいね。お待ちしています。


一覧に戻る