今年もよろしくお願い申し上げます


新年あけましておめでとうございます。


本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


 


昨年は多くの方の生活を一変させる出来事があり、


我々も一年間、とまどい、時には立ち止まり、


皆さまに少しでも役に立つことはなんだろう・・・と考えながら


日々過ごす毎日でした。


 


ダイナミックに物事を考えたり、動かしたりができないモドカシイ日々。


それでも懸命に支えてくださっている人たちのことを考えると


我々のこんな思いなんて、大したことはない。


思考が行ったり来たりしています。


 


ニューノーマルなどという言葉も定着してきましたが


いつかきっと、人との距離をぐっと縮めることのできる日が来るハズ。


そんな日が来るまで、この途中経過を


しっかりと守りながら進もうと思います。


 


微力ながら、暮らしを少しでも楽しくするお手伝いが


出来ますように・・・


本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。


一覧に戻る