今だけ!?エクセルライフのソファにクヴァドラの生地を張れます!

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


今日は、好評いただいている企画のご紹介です。


 



エクセルライフコレクションの中でも、とくにゆったりサイズのUSA0モデル。


こちらと、金属脚のシャープでモダンなUSB9モデルの2型に


期間限定で、KVADRAT(クヴァドラ)社の張地MAPLE(メープル)4色を


お選びいただける、という企画です。


 



メープルを寄りで見ると、こんな感じです。


少しふわっとした感触です。


 


■kvadrat Maple(81% viscose 15% linen 4% polyester)


平織で微妙な縞模様が特徴のMaple(メープル)は、毛羽立てた飾り糸を使用し、


織の構造が見て取れるソフトなパイルです。


表面に現れる繊維や小さな糸は、のどかな表情を一層引き立てています。


 



お色は4色の中からお選びいただけます。


どれも穏やかな色味で、


ウォールナットなどの木目にも合わせやすい生地ですよ。


 


エクセルライフを展示している全国のショールームでご相談いただけます。


詳細は、下記をご覧くださいね。



==================


「クヴァドラ メープル」特別対応企画


期間:2021年3月29日(月)まで


会場:ドマーニ日本橋および全国のカリモクショールーム


==================


ぜひこの機会に、お近くのショールームにお越しください。


お待ちしております。


一覧に戻る