スワッグづくりのワークショップ、ご参加ありがとうございました!そして20日のワークショップのご案内です

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


昨日は、クリスマスワークショップの第一弾、


「フレッシュなモミの木をつかったスワッグづくり」を開催しました。


 



 



先生は、フィオーレスパーツィオの谷津翠さん。


今回も、6種類?7種類?ものグリーンをご用意いただきました。


これをスワッグ状に組んでいくのですが、


自然なものなので枝ぶりが色々、


また大きくつくる方やコンパクトにつくる方、


オーナメントの色や、取り付ける位置でも、がらっと雰囲気が変わります。


 


出来上がったスワッグと一緒に記念撮影いただきました。


(タイミング悪くお写真を撮影できなかった方、ごめんなさい!)






みなさん、本当に素敵につくってくださいました。


クリスマスが終わったら、オーナメントを外して


お正月の飾り(こちらもご用意いただきました)に付け替えると


1月に入ってからも飾っていただけます。


 


 


そして今週末は、クリスマスワークショップの第二弾


「天然石でつくる自分への贈り物ネックレス」を開催します。



チェーンとチェーンの間にパーツを入れて仕上げるステーションタイプ。


このパーツをご自身のお好みで選ぶことができます。


また、トップには、キラキラと輝くパーツを。


こちらも、サークル型かスター型をお選びいただけます。


 


直感で選ぶもよし、じっくり吟味するもよし、


組み合わせ次第で、雰囲気がかなり変わりそうですね。


 



講師は、beads cafeのサカモトケイコ先生。


先生の首元、素敵ですね!


 


ご自分へのクリスマスプレゼントや、お知り合いへの贈り物などに


ぜひご参加くださいね。


お待ちしております。


 


====================


◆日時:12月20日(日)


①13:30~   ②15:30~


各回定員8名


※定員になり次第、締切とさせていただきます


◆講師:サカモトケイコ(beads cafe主宰)


◆材料費:3,000円前後(税込)


※お選びいただく天然石で変わります


◆持ち物:特にありません。工具等必要なものはご用意いたします。


■お申込みは、ドマーニ日本橋までお電話かメールでお願いいたします。


TEL  : 03-3516-8200


メール: domani-nihonbashi@karimoku.co.jp


※メールでお申込みの際は、下記を明記ください。


①お名前


②ご連絡先(お電話番号)


③受講日時→20日の①など


====================


館内の換気を行い、距離をとった上でご受講いただくなど、


感染対策に充分配慮した上で実施いたします。


お客様には、入り口での手指消毒や検温などにご協力いただいております。


一覧に戻る