クィーンズライフにピッタリの生地

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


今日は、新しく展示した


クィーンズライフのダイニングチェアのご紹介です。


 


MANAS-TEX(マナトレーディング)の中から


「マルメゾン-6」を選びました。



アームチェア/CPQ500


アームレスチェアー/CPQ505


 


このマルメゾン、以前からあった生地なのですが


昨年この落ち着いたカラーが追加され、クィーンズライフにピッタリ!と思い


展示用にセレクトしました。


 


ストライプにダマスクを組み合わせた、クラシックなイメージが強いデザインですが、


グレーに淡いモーブを組合せ、モダンな空間にアクセントとしてもお使いいただける


懐の深いファブリックです。


 


生地のランクも65とお求めいただきやすく、スタッフ間でも人気モノとなっています。


 



グレーのシンプルな革張りソファにも、合いますね・・・(写真奥)


 


ドマーニ日本橋では、多くのお取り寄せ生地のサンプルをご用意しています。


椅子張地をお探しの方はぜひお気軽にご相談くださいね。


一覧に戻る