ガストンダニエラの民芸調柄をシンプルな椅子に張ってみました

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


1Fのウィンドウディスプレイを変更しましたのでご紹介いたします。


予告編はこちら ⇒ 


 



まずはソファ。


モデルは、U(Z)SB903です。


 


シンプルなデザインなので、


黒い革で張ることが多く、モダンでシャープな印象を受けるソファですが


ガストンダニエラのプリミティブ(民芸調)なイメージの柄を張ることで


イメージも大きく変わりました。



 


こちらのソファ、通常はすべて本革か、すべて布かで張り上げますが、


特別に、ベース(本体)は本革(X572ヴィーゴアイボリー)


クッションは、ガストンダニエラのファブリックを選びました。


すべて柄で仕上げるよりも輪郭がしっかりとするので


大柄でも落ち着いた印象に見えます。


 



ソファに合わせて、キューブスツールの張地もガストンダニエラを選びました。


柄を重ねていますが、色のトーン(色調)を合わせていますので


派手な印象を与えることはありません。


 



続いてダイニングのご紹介。


こちらのモデルは、CSA50です。


 



張地は同じくガストンダニエラ。



鮮やかな色合いだと、もう少しエキゾチック?プリミティブ?な印象を


感じるであろう柄ですが、


トレンドのくすみブルー(ファッションでもよく耳にしますよね!?)なので


シンプルなデザインにも程よいアクセントになり、とても良く合います。


 


カーテンやテーブルランナーなども、同じブランドの、くすみ系の色合いで


コーディネートしました。


 



個性的な柄でも、色調を抑えることで程よいアクセントになりました。


シンプル過ぎないコーディネートをお考えの方にはおススメのコーディネートです。


ぜひご覧くださいね。


一覧に戻る