こちらを選びました! ウィリアム・モリスの話

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


以前ご紹介したウィリアム・モリスのお話し。 → 


新しいブース提案を検討していましたが


こちらの案 ↓ をショールームに展開しました。


 



 



壁紙→PURE BACHELORS BUTTON


カーテン→BACHELORS BUTTON 226840


 


壁紙とカーテンは「バチュラ―ボタン」ですが


スケールを4倍に拡大しドラマティックかつスタイリッシュな壁紙と、


インテリアデザイナーのベン・ベントリーズが手掛けた


新しいコレクションから、華やかな色合いのカーテン。


同じ柄でも、スケール感と色合いで、かなり雰囲気が変わりますね。


 



張地→マナトレーディング デルクス/40ランク


クッション→MARIGOLD 226847


 


リビングチェアの張地はモリスのものではないのですが


表面を起毛させてあり、肌触りがとても良い「デルクス」。


クッションに、モリスの「マリーゴールド」を選びアクセントにします。


 



張地→EYE BRIGHT 226598


テーブルランナー→MARIGOLD 226847


 



ダイニングチェアの張地には、クラシカルな小柄のデザインが


優しい雰囲気の「アイ・ブライト」。


 



ランナーには、クッションと同じ柄の「マリーゴールド」を選び


リビングとダイニングを繋ぎます。


 



テーブルランプのシェードも、モリスです。


 


椅子類のフレームなど、


すべてクィーンズライフコレクションより選びました。


同じイギリスのデザイン同士、相性のよい組み合わせだと思います。


 


鮮やかな色合いが目を惹く新しいモリスのご提案、


ぜひショールームでご覧くださいね。お待ちしています。


 


 


おまけ・・・設営風景の画像を少しご紹介。



同じモデルですが、張地が変わります ↓



モリスの壁紙を貼ったパネルが背景に ↓



カーテンとクッションを変えて、完成!



一覧に戻る