ホワイト×ピンク=オトナカワイイ

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


先日ウィンドウディスプレイを変更しましたので、ご紹介します。


タイトル通り、ホワイト塗装のフレームに、ピンク系の張地を


組み合わせた展示です。


 



ダイニングセットには、


イギリスのブランド「COLEFAX & FOWLER(コールファックス&ファウラー)」の


張地を選びました。


 




ツイード調で、無地ですが


色々な色の粒が見え奥行を感じる生地です。


 



無地調の張地は、テーブルランナーのデザインを選ばずに


合わせやすいですね。


 



ソファには、同じくCOLEFAX & FOWLERの華やかな生地を。


タペストリーによく用いられる花や葉のモチーフに美しい鳥が


描かれています。


 



ダイニングチェアより少し濃いピンク。


朱赤にも近い色合いですが、白塗装のフレームで穏やかさを


纏わせています。


C&Sで同じ濃いピンクをリピートしています。


 




塗装色のセピアホワイトは、真っ白ではなく


ピンクベージュを数滴混ぜたような色合いで、優しく穏やかな印象です。


 


ホワイト×ピンクの色合いは、どうしても可愛らしいイメージを想像しますが、


穏やかな白塗装に上品なピンクの張地を合わせることで


ただ可愛いだけではない雰囲気のインテリアになりました。


 


ぜひこのオトナカワイイ空間をご覧くださいね。


お待ちしています。


一覧に戻る