《スワッグづくり》ご参加ありがとうございました!

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


 


先日行われたクリスマスのワークショップ、


初日は、フレッシュなモミの木を使ったスワッグをつくりました。


 



先生は、fiore spazio 代表の、谷津翠先生です。


 



 


 



 


 



おばあちゃまとお孫さんでご参加いただいたりも。


 


バランスを見ながら束ねていきます。


生の木なので香りもとてもよかったです。


はじめての方もいらっしゃいましたが、みなさん楽しかったとおっしゃっていただけました。


 



完成です!


数種類の木を入れているので


ただ束ねただけでも雰囲気がでますね。


 


 


完成したスワッグを持って、みなさんで記念撮影を。



 


 



ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


 


一覧に戻る